2012/04/29

あヴりるたん!

  こんばんは、何時間か前にも投稿したのですが今回も懲りずに更新します(=゚ω゚)
  そういえば、さっき1時間ほど歩いてきたのですが、歩いているときより帰ってきたときの方が足痛いんです…まだズキズキする……(´-`).。oO
  






  前置きはこれくらいにしておいて、本題に移りましょうか!今回紹介する歌姫は、

                   Avril Lavigne!!

  そして曲はsmileです!PVもとっても素敵だし、曲自体もかっこいい可愛いんですよぉ!
   赤いガラスの破片を拾うと平和になる、という発想も素敵でした!

          まあ、私の言葉では表しきれないので、とりあえず聞いていってくださいね。


  



 どうですか?素敵だったでしょう? アヴちゃんの他の曲も聴いてみてください
   




   

               アデューヽ(°▽、°)ノ 





  

 
  
  
    

0 件のコメント:

コメントを投稿