2012/04/29

かりふぉるにあ がーるず!!



皆さんお久しぶりですね!めきこです。今回はキューーーーート歌姫を紹介したいと思います。




                     katy perry!!


 ペリーは表情豊かでかわいいと思います!もちろん、どの曲も大好きなのですが、今回紹介するのはCalifornia Gurlsです!
 お菓子の国って感じのpvがとっても素敵だと思いますスヌープさんもいい味出してます
 とりあえず動画、貼っておきますね。↓↓






     ぴゃああああっかんわいいいいいいいいいいい!あああああ


     …ふう、どうでした?気に入りましたか?



 












    それじゃあおまけに、こちらの動画をどうぞ。パロディー注意ですがw
   サムネで嫌な予感がした人はいますぐお逃げ下さいw
   ちょっと愛おしいかも…、と思った私のような方はちらっと覗いてみてくださいね。








・・・あらやだ可愛い(´ω`)
                     



          



 

0 件のコメント:

コメントを投稿