2012/04/22

Taylor swift!


 こんにちは、今回の芽希子ワールドが紹介させていただくのは…

 この方です。

    我らが天使っTaylor swift!!

テイラーの曲の中でも、私が気に入っているのは「mine」です!
pvも曲もとっても可愛いのです
個人的には、PVの中のゆるふわ三つ編みヘアーが可愛すぎて萌え禿げましたw
それでは聴いていただきましょうっ 


Taylor swift で 「mine」 です!!








  





聴く度に耳が癒されます(´∀`)





どうですか?めっちゃ可愛いですよね?もう萌えキュンですよね(^o^)?


…ふう、それではわたしは、これからテイラーさんにプロポーズしてくるのでこの辺で!

        アデュー!!^p^


0 件のコメント:

コメントを投稿