2012/05/12

がが様ぁぁ!

  こんにちは!めき子です!!もう何もやる気が起きません!
  いわゆる五月病ってやつです(╯⊙ ⊱⊙╰ )
  ブログも放置してしまいそうで怖いくらいです・・・
  今回は、そんな五月病も吹っ飛んでしまうような、超かっこいい曲を紹介します!
 その曲は・・・・・・・・

        The Edge Of Gloryです!
  


  この曲、PVが物凄くかっこいいんです!
  ガガ様の髪型とか、服装だとか、見てるだけでテンション上がります(∩゚∀゚)∩
  前髪だけ白く染めたおかっぱヘアー('∀`)、パンクっぽい衣装だったりとか、もう大好きです!
  メイクのやり方とか、斬新で可愛い&かっこいいっていう!!ガガ様愛してる!
  
  


  それでは聞いてみてください!↓↓




  
  この曲自体も、物凄くかっこいいんです。歌詞も素敵だし、耳に残る曲調も素敵すぎるのです!
  途中に入るサックスメインの間奏もかっこよかったです!
  和訳歌詞見たら、とっても熱い曲なんですねヽ〔゚Д゚〕丿!
  ガガさんの曲は、いつも深い意味と熱い思いが交錯していて、聴くたびに心動かされるわけです!



↑画像クリックで和訳歌詞サイトへ 



ここまで見てくれてありがとうございました(`・ω・´)
 
  
  
  
あなたの一票で私はhappyになれます!!
        クリックよろしくお願いします!!↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿