2012/05/08

ブーン(^ω^)ブーン( ^ω^)パァウ(゚Д゚)!!

こんばんは!めき子です!GWの最終日、更新するの忘れてしまった…
こんなに観覧者が少ないのに、更新しないと、もっと少なくなってしまいますよね(/ω\)
だってGOSSIPS面白かったんだもん…と言い訳してみる((
ちなみにゴシップス
この号は18日までに買わないと次の号が出ちゃいますっ
書店へお急ぎください(`・ω・´)←オイ
表紙のリア・ミシェルちゃん含め、アメリカの女優、歌手、モデル好きな方は是非どうぞ←宣伝乙w












それでは!雑談はこれくらいにしておいて、本題に移りましょうっ!
今回、私の洋楽日記が紹介させて頂くのは………

  
  BLACK EYED PEASBoom Boom Powです!!!

ブラック・アイド・ピースは、かっこいい曲が多くて大好きです!
MVもブラックで、とってもかっこいいのです!なんていうか、近未来的な雰囲気のMVです!
特にファーギーのカッコ可愛さは異常だと思います。とっても美人さんやでぇ(☞´◉ ਊ ◉)☞







とっても素敵な曲ですよねっ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ 









っていうか私、文才無いなぁ。(前々から気づいてたけどもw)
なんで本文より前置きの方が長いの的な(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )?





何はともあれ、ここまで見てくださって有難うございました(-_-)
















0 件のコメント:

コメントを投稿