2012/08/10

わいどあうぇいく(☆∀☆)

皆さんお久しぶりです!めき子と申します!テヘペロ!




…もう私はダメだ!!課題が全く進まねぇ!




・・・なんでもないっす


っていうかこのブログ見てくれる方いらっしゃるんでしょうかいませんよね知ってます。


っていうかなんだよ自由研究って・・・小学生じゃあるまいし。(##゚Д゚)イライラ










ということで今回は、そんな私のイライラも吹き飛ばしてしまう、素敵な曲を紹介しますね。
うふふ・・・私、この曲PVが出る前から知ってたんですよ(自慢(((((




それではっKatyPerrywide awakeです







どうですか?  素敵なPVだったでしょう!?  katyマジ天使!



うーん・・・なんかこのPV見てると、やっぱケイティもメディアのことでいろいろ悩んでたんだなぁって思いますね。あとケイティが王子様殴ってたところは、離婚した元夫のこt(ry

そして、けいてぃといっしょにいた女の子!あの子、最後に自転車乗って帰っちゃたのが切なかったなぁ。



それでは皆さん、アデュー!





0 件のコメント:

コメントを投稿